徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こちらはお久しぶりです。
ちゃんとガンガンも毎月買ってるし銀魂もコミックスかかさず読んでます^^
でもな、圧倒的にハボ不足ですたい…。
キャラブックのカラー口絵のとこのハボにぎゃああああってなって以来ハボに会えてない?。
次に本誌に出てくるのはいつかなぁ?。
この頃、以前買ったハボロイ本を読み返したりしてます。ハボ、やっぱり可愛いなー。

今日は久々にお買い物してきたのですが、まだまだ買い足りない気分なのでまたお休みの日に行っちゃおうと思います。冬は服もアイテムも可愛いのが多くていっぱい買いたくなっちゃいます。
黒の皮っぽいジャケットとショートパンツ買ったので早く着たい^^可愛いんだ^^^^
割と早起きしてしまったので眠いです。帰ったらもう20時だった。どんだけフラフラ遊んできたの。
ほんと眠い。


*業務連絡*
遅くなりましたが、12/3までにお振込みいただいた方へ本日発送いたしました。
一週間経っても届かない場合はご連絡ください。

もう11月


お久しぶりです。
すっかり寒くなってきましたね?。でも昨日はすっごい暑かった!!
でもまた一気に寒くなるのかなー。

アニ鋼もいつの間にか歌が変わっててすっかりついていけなくてしょんぼりです。日曜って微妙な放映時間なんだもんなぁ。
でもちゃんとガンガンは読んでますよ!!あー、ロイにまた試練が…!
ロイアイ好きですけど、ロイがリザさんのために扉あけちゃったりしたらハボロイ的には打撃かなぁとか…!!!あけるなら…ハボの足のために開けて…!!!とかおもっちゃったです。
展開が気になる…。
キャラブックも買ったですよ。私、カレンダーのイラまではチェックしてなかったのでカラー口絵のお洒落マスタン組のイラにすっごいぎゅんぎゅんときめいてしまいました!!思わずぎゃあって叫んでしまいましたもん。
座ってるロイの両隣にはやっぱりハボとリザさんってのも嬉しいし、ロイも可愛いしてかハボにがっちり目を奪われてたわけですが。あー、可愛い可愛い…!!!

それからアニ銀。紅桜編を映画化ってマジですか。サンライズの嘘予告だったらどうしよう…!!
でも攘夷時代とかもうちょっと出てきたりするかなぁ。映画…!すっごい楽しみ…!!!

ところで私すっかりここに書くの忘れてたのですが、通販開始しております。興味のある方はご利用くださいませ^^

終わったー^^

この頃は莢さんの本のゲスト原稿でした。
日付変更前にようやく脱稿しました。
たった数Pなのに、全然ネームができなくてほんっと難航しちゃって。ちゃんと仕上げて送ることができたのでほっとしてます^^よかったー!!
仕上がり楽しみにしてるねー!!

夢日記

今日お昼寝してたら銀魂の夢みたですよ。
凄い面白悪ふざけしまくりのアニ銀のファンブックで、たくさんネタがあったんだ。
そのうちの一つの話が、銀ちゃんと3歳くらいの銀ちゃんと8歳くらいの桂(いや14歳くらいかも??)がいて、親子?みたいな感じなんやけど、多分血の繋がりはないんだ。銀ちゃんは木立の王って言ってたから多分精霊の類いで、人間のフリして暮らしてる感じ。だからといって特別なことはしてなくて、ダラダラと暮らしてたよ。子桂(仮)に働け!って言われてた。住んでるのは何故かマンション。
子銀(仮)と銀ちゃんが一緒に風呂入った後かな、パンツを子銀に奪われて仕方なしに銀ちゃんは子銀のパンツをそーっとはいてた(笑)で、まあ、案の定みっちみちになるわけだが、それ見て子銀が真面目な顔で、
「不思議だ…いつになればその神秘のタマゴから命は生まれてくるのだろうか…」
って言って、銀ちゃんが
「何にも生まれないからね!!ゆっとくけどお前にもついてるからねタマゴ!」って言ってた(笑)
本のオマケには銀ちゃんと土方さんが乗ってるチョロQ(銀土仕様)とかありました。
なんか色々面白かったです。そういや、銀ちゃんが子桂に「お前が相手してくれんの?」とかって冗談で迫ってました。銀桂か!

猫党首

猫党首
久々桂。リハビリリハビリ。
銀ちゃんともども猫になってたと聞いたので^^
コミックス化が楽しみです。

プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。