徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。



*業務連絡*

1/25に本を発送いたしております。
本が届かない場合はご連絡ください。



先日アバターみにいったんですよ。
ジェイク=ハボだと思いました…v

未開の地でロイと恋に落ちたらいいよね…。
妄想したらすっごい滾ったです^^^^


すでにずいぶんと明けきってますが、あけましておめでとうございます^^

ええと、鋼の本は持っていかなかったのでこちらでは言ってませんでしたが、インテには参加してました。
プチオンリーを覗いて、ああ、雑貨屋がそこにあるーvvってちょっと一人興奮してたりしてました^^
本も買えて嬉しかったですvv

しばらくオフは控える予定です。
ちょっとお休み。色々と充電しようと思います。

あ、でもプチとかあったら今度こそ参加したいかなぁ…。



※業務連絡※
入金の確認が遅れています。もうしばらくおまちください。

今年もありがとうございました

お久しぶりです。
ことしも残すところあと数時間ですね!

今年はこちらの方、後半はほぼ休止状態ですみませんでした。
来年はこちらの方も描けたらなぁと思っています。
鋼の展開に絶叫してみたり、銀魂は映画化だったりとまだまだ目が離せん…!!

とりあえず、来年はログ整理してみたり色々したいです。
あー…ハボ…!

それでは皆様よいお年をお迎えくださいませ^^



こちらはお久しぶりです。
ちゃんとガンガンも毎月買ってるし銀魂もコミックスかかさず読んでます^^
でもな、圧倒的にハボ不足ですたい…。
キャラブックのカラー口絵のとこのハボにぎゃああああってなって以来ハボに会えてない?。
次に本誌に出てくるのはいつかなぁ?。
この頃、以前買ったハボロイ本を読み返したりしてます。ハボ、やっぱり可愛いなー。

今日は久々にお買い物してきたのですが、まだまだ買い足りない気分なのでまたお休みの日に行っちゃおうと思います。冬は服もアイテムも可愛いのが多くていっぱい買いたくなっちゃいます。
黒の皮っぽいジャケットとショートパンツ買ったので早く着たい^^可愛いんだ^^^^
割と早起きしてしまったので眠いです。帰ったらもう20時だった。どんだけフラフラ遊んできたの。
ほんと眠い。


*業務連絡*
遅くなりましたが、12/3までにお振込みいただいた方へ本日発送いたしました。
一週間経っても届かない場合はご連絡ください。

もう11月


お久しぶりです。
すっかり寒くなってきましたね?。でも昨日はすっごい暑かった!!
でもまた一気に寒くなるのかなー。

アニ鋼もいつの間にか歌が変わっててすっかりついていけなくてしょんぼりです。日曜って微妙な放映時間なんだもんなぁ。
でもちゃんとガンガンは読んでますよ!!あー、ロイにまた試練が…!
ロイアイ好きですけど、ロイがリザさんのために扉あけちゃったりしたらハボロイ的には打撃かなぁとか…!!!あけるなら…ハボの足のために開けて…!!!とかおもっちゃったです。
展開が気になる…。
キャラブックも買ったですよ。私、カレンダーのイラまではチェックしてなかったのでカラー口絵のお洒落マスタン組のイラにすっごいぎゅんぎゅんときめいてしまいました!!思わずぎゃあって叫んでしまいましたもん。
座ってるロイの両隣にはやっぱりハボとリザさんってのも嬉しいし、ロイも可愛いしてかハボにがっちり目を奪われてたわけですが。あー、可愛い可愛い…!!!

それからアニ銀。紅桜編を映画化ってマジですか。サンライズの嘘予告だったらどうしよう…!!
でも攘夷時代とかもうちょっと出てきたりするかなぁ。映画…!すっごい楽しみ…!!!

ところで私すっかりここに書くの忘れてたのですが、通販開始しております。興味のある方はご利用くださいませ^^

プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

