徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。



にょた

湯上り女体ハボ。ほこほこです
でかいので続きを読むをクリックしてください。

こんな女体ハボばっかり描いてますけど、基本的に一応中身は男だと思ってます。だからブラはしてないしパンツもショーツじゃないっす。(こだわり?)でも胸が崩れるからとかなんとか中尉に言われて、イヤイヤながらも女性下着着てるのもいいと思います。
らんまが段々女体に慣れてきちゃったのと同じ感覚です。
女体ハボでもハボロイだと主張。


拍手お返事です。

>8/3 19:10 イラスト、めっちゃうまいですね?の方
あわわ、ありがとうございます!!滅多に褒めてもらえないので嬉しいです(笑)応援ありがとうございますーv

>J.A.さま
蜂蜜といえばくまのプーさんかな、と思って描いたのですが、消えて残念です;仕事は最近は割りと楽なんですよー。ほんと外は暑いですけど、J.A.さまも暑さに負けずに頑張ってくださいv


にょた。
湯上りにょたハボ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://catmintinuhacca.blog66.fc2.com/tb.php/97-635dc4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

