徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。

スポンサーサイト


カラオケバトン

1週間ぶりにパソから更新。
明日は休みですが、仕事関係(なのか?)のことで昼から夜まで潰れたり。こうして毎度休みが潰れていくのですね(溜め息)

ところでバトンもらいました。↓
ありがとうv
『カラオケバトン』

【1】一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
4月のオンリーの時に京都で斎木さんと。ここ数年くらい地元友達とカラオケに行く機会がめっきり減りました。遊んでても何でか行かないんですよねー。数年前まではかなり行ってました。

【2】初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?
祖母の家にカラオケセットがあったんで物心つく頃には歌ってましたね。カラオケBOXに行ったのは中一かな。

【3】あなたの十八番は?
MISIAの「包み込むように…」globe全般(初期のヤツしか歌えませんが)でも歌う機会が以前より減ったんで声が出なくなって歌えなくなってきました。

【4】最高何時間歌ったことがありますか?
二人で10時間。しかも一緒に歌うんでほぼ休み無しで。今は2?3時間くらいですけど。

【5】今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
一緒に歌う相手がカラオケ好きだったら何時間でも。

【6】愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
あんまり歌に想いを込めることないです。

【7】よく歌うアーティストは?
宇多田ヒカル、MISIA、倉木麻衣、ジュディマリ、シングライクトーキング、アニソンetc

【8】初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
中学の腐れ縁の友人とか、外しても大丈夫そうな人。大人数でわいわいやってる時なんかは絶対入れませんね

【9】人が歌ってる時ってどうしてる?
次に歌う歌を必死に探してます。

【10】歌はどこで、どんな風に練習しますか?
練習とかしないですよ。たまに口ずさんでるくらいです。だから声出なくなっちゃったf^_^;

【11】変装をして歌わなければいけません。
へ?何で変装?

【12】アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?
燃える燃える!!熱唱っすね!!

【13】あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
カラオケの得点機能だと点数低いんですよねー…。ピンクレディーのUFO歌った時は99点でしたが、いつも60点台とかだったりします。あれって高得点出すコツってあるんですか?

【14】この人とは行きたくない!って人は?
歌わない人。

【15】今1番のオススメ曲は?
最近CDも買ってないからなぁ…f^_^;頭にこびりついて離れないのが「一万年と二千年前から愛してる?♪」って歌なんですが、コレ何の歌ですか?

【16】回す人5人
とりあえずラストで!このバトンが気になる方はもっていってください?。ありがとうございましたv
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://catmintinuhacca.blog66.fc2.com/tb.php/93-cf821887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

