徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。

スポンサーサイト


あなたならDO ( どう ) しますかバトン(ハボック編)

流風さんからいただきました。どうにもほんとにほんとに消化遅くてすみませんです;

【あなたならDO ( どう ) しますかバトン】
お題≫ハボック
きた!これ以前山崎で回ってきたんですよね。今回はハボックなのでウキウキ答えますよ!
 


▼仄暗い水の底から「ハボック」が現れたよ。DOする?
≫水に濡れたハボックですか!水もしたたるいいハボックですか!ええと、濡れた前髪をちょっとかきあげていただいてですね、それをこう、ぱしゃりと!きゃっv

▼ゲームしてたらTVから「ハボック」が現れた。DOする?
≫………!!!!(声にならない)半端に身体半分出たままのハボックをずるりと引きずりだします。汚い部屋ですがようこそハボック!!

▼気が付くと三途の河にいた。河の向こうで「ハボック」が手を振ってるよ!!DOする?
≫現世に未練なんてない。私の未練は今あの河の向こうに!!!(ざっぱーん!!!←躊躇なし)

▼夜中に目を覚ますと枕元に「ハボック」。ぎゃ!DOする?
≫私の目覚ましになってくれるんですか??ええと、そこ、寒くないですか?ええとええと、それならですね、ここ、ここに入りませんか…!?(そろりと布団をめくる)←即行断られる

▼間違い電話で「ハボック」から電話が!
≫間違いだとわかっていても、私にかかってきただけで嬉しいです。勘違いします。あれ、今のってハボックじゃね?間違ったフリなんかして、本当は私の声が聴きたかったんじゃね?(勘違い甚だしい)

▼女神様の右手にはR100禁のBL本、左手には「ハボック」が!どちらか選ぶらしいよ。
ハボック!!!!!(当然)
▼お疲れねー。ラスト「」を指定して、次に回す犠牲者4人 ( 死人 ) に回す。
ぐお、ラストで。
間違いなく変態でした、私が。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://catmintinuhacca.blog66.fc2.com/tb.php/9-7031a6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

