徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。

スポンサーサイト


隠れオタですから

夢で同僚にオタだとばれました。
ゆ、夢でよかった…っ!
昼寝をすると碌な夢をみませんね;
夜勤明けだったのでどうにも睡眠が足りぬようです。夕方から寝てしまってて気付くと夜です。ああ勿体無い!明日(というか今日ですな、もう。現在0:30)また仕事なのに!

久しぶりにアンビリーバボーで心霊特集を見ました。部屋にいたらわざわざ母が呼びにきたんだ。母は心霊ものと動物ものは私と一緒に見たがるのです。
昔ほどこういうのって怖くなくなったなー。昔はこういうの見た後って風呂に一人で行くの怖かったんだけど。今は何かどうでもいいみたいです。でもホラー映画は相変わらず苦手。

ところで前回の記事に書いた「いきなり次回予告」様はすでに2006年に閉鎖されているのですが、探してみたらこちらをみつけました。
http://kairuna.hp.infoseek.co.jp/Ikinari.html

閉鎖された時凄く残念だったので嬉しいv
早速作成して遊んでみましたよ。(内容は続きを見るをクリック)


>J.A.さま
いきなり次回予告のネタって結構使えそうなの多くてですね、いつかこれで漫画描いてやろうと思いながらそのままにしてしまってました。人形師ハボのネタは普通にシリアスで素敵ですよね!
新バージョンも発見いたしましたので、J.A.さまも是非遊んでみてはいかがでしょv
新・いきなり次回予告で遊んでみた。

 空に輝く美しき光 ロイ
 が、その裏側にひしめくのは
 身勝手な思惑と欲望
 戦争の実態をハボックたちは 改めて知る

 動き始めた運命の針は
 止めようもなくハボックをどこへ向かわせるのか
 次回 「消えるリザ」


ロイの欲望ってハボックに関する方面ですよね?

 「制服って脱ぎにくいよね」
 と言おうとしたハボック。
 しかし誤って
 「制服って脱がしにくいよね」と
 言ってしまい・・・!?

 次回「ロイの野望と制服ハーレム」
 乞うご期待!
 なお、来週のこの時間は
 『ドキドキ☆リザの恋愛講座』
 をお送りします。


あははははははは!!全力で吹いた!!制服ってミニスカ万歳だよね?

 増え続けるクローン。
 遠い未来、人類は迫害されていた。
 「先に逃げて!骸!!」
 「うん。逃げるよ、
 じゃあねバイバイ雲雀。てへ☆」
 「ちょっ!まてやゴルァァァ!!」
 骸と雲雀の
 夫をかけた壮絶な戦いが今始まる。
 次回「ツナは骸と雲雀の
 どっちを取るのか」
 ところで、ツナって誰?


三つ巴?

 雲雀「ねぇ・・・・モンプチってなんなの?」
 ロマーリオ「・・・・さぁ?」
 その瞬間、二人のモンプチ探求の旅が始まった…
 魔の谷を越えた先、モンプチは見つかるのか?
 ディーノ「ねえ、それってネコの…ごめんなんでもない」

 次回、「何故誰も猫のエサだよと突っ込まないのか」
 こうご期待!


ディーノ弱っ!!(爆笑)

 「あのさ…最近エリザベスっておかしくね?」
 「何を言うか高杉」
 「だって、寝てる時勝手に部屋に来るんだぞ?」
 「それはお前をだな…」
 「愛しているのですよ。高杉、あなたを」
 「うぉっ!エリザベス!!」
 「なにぉっ!?桂!高杉は俺のものだ!!」
 「お前らおかしくなったか!?」
 次回「高杉は俺のもんだぁぁぁ!!!」


え、エリ高!?新CP!!(笑)


これでしばらく楽しめそうです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://catmintinuhacca.blog66.fc2.com/tb.php/89-ec077d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

