徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。

スポンサーサイト


勝手に次回予告

手持ちの絵板の中身整理をしてたらなんか出てきた。
「勝手に次回予告」というサイトで、好きな名前を入力したら面白予告が作成されるというもの。(「勝手」じゃなくて「いきなり」だった気もする)
鋼キャラの名前を入れて遊んでて、いつかネタにしようと思ってたのをすっかり忘れてました。

ところで今週の銀魂。
ちょっ、桂と山崎の話はどうなったの…!????スルーですか。スルーなんですか…!
間違えて一週早く収録してしまったと思いたい。
雲雀の機嫌が悪いのは前髪を短く切りすぎたからじゃないのかなぁと思いました。


勝手に次回予告↓
●人形師ハボックのもとに、謎の人物が現れた。
 その名は大佐。大佐は人形に命を吹き込むことができると言う。
 ハボックは死んだ恋人中尉の人形を作り、大佐に手渡した。
 かくして大佐は中尉の人形に命を吹き込んだ。
 喜ぶハボック。それがどんな悲劇をよぶとも知らずに…。
 次回、謎の人物、大佐の過去が暴かれる!!ハボックの運命や、いかに!?

●突然記憶喪失になってしまったロイ
 その記憶を取り戻すべく友達と名乗るハボックとヒューズ
 はたしてロイの記憶は戻るのか!?
 次週「ロイをめぐっての愛の争奪戦」
 ロイの記憶を取り戻せるのはハボック?ヒューズ?
 (ってかどういう関係………?)

●「エドと俺が、まさか兄弟だったなんて...。くそっ!」
 「アルフォンス...」
 エドとアルフォンスの愛は、悲恋に終わるのか?!
 そして、アルフォンスをハイデリヒが狙う!
 次回、最終話『霧雨の悲恋』!見逃すな!!

●エド方に身を潜めるアルフォンスに中国マフィアの手が…。
 一方ハイデリヒは、エドの意外な過去を知り愕然とする。
 アルフォンス、ハイデリヒ、エド、交錯するそれぞれの思惑。
 舞台を香港に移し、90分枠でお届けする次回に乞うご期待!

●ツッパリハボックロケンロー ブラハもいれたし ブレダも持ったし

●私ハボックとブラハはちょっぴりオチャメなブレダの大親友。
 でもブレダは最近私達になにか隠し事をしているみたい!いったいどう してなの!?
 次回『走れ魔女ッ子』「えっ!?ブレダが魔女ッ子!!??」
 ウソッ!!!私達どうリアクションとったらいいの!?

●「2年B組――! ロイ! 俺には好きな人がいる――!!」
 「「「だぁ??れぇ????!!!」」」
 「2年C組――!! リザさぁ????んっ!!!
 付き合って下さ????い!!!!!」
 「………ごめんなさ?い!!!」
 「ありがとうございました!!!!」
 『青春だな、と思いながらハボックは、また新たな旅に出る……』

●ある高校生徒エンヴィーは、ある日気になるグラトニーに体育館の裏 へ呼び出された。
 胸躍るエンヴィーがそこでグラトニーに聞いた告白とは!?
 次週・お前も共犯!「俺…ラスト殺っちまった…テヘ☆」
 この事件、必ず解いてみせる!じっ○ゃんの名にかけて!!



ツッパリハボックロケンロー?♪ブラハもいれたしブレダももったし?♪
これ一番ツボった。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://catmintinuhacca.blog66.fc2.com/tb.php/88-49d5bba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

