徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。



舞妓はんになりたい

劇団四季の「マンマ・ミーア!」と「舞妓Haaaan!!!」を見てきました。
どっちも楽しかったですv
ギリシャと京都に行きたくなった!
舞妓?は見る予定ではなかったんですけど、友達も見たがっていたので勢いで見ちゃいました。
歌って踊りだした時は「あれ、さっきもこんな感じの見た…(目をごしごし)」とデジャヴ?
ミュージカルの後に映画って頑張りすぎだろう。
どっちもまた見たいです。舞妓?はもうDVDかな。
マンマ・ミーア!は公演中にもう一度みたいです。

昨日土曜プレミアムで放送されてた「時をかける少女」。これも後で夜中に見たんですが、いいですね!泣いちゃった!
千昭がかっこいいよ…!!

舞妓さんイラとか描いてみようかな!とか思ったのに、昨日も今日も絵板に繋がらない。ノォ!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://catmintinuhacca.blog66.fc2.com/tb.php/87-e570912d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

