徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。

スポンサーサイト


夢みたよ(またかい)

さっきまで仕事してました。先日までの忙しさが嘘のようだった…!

昼間仮眠してたら鋼の夢をみました。
今の原作からほんのちょっとだけ進んだ未来。
ハボックの病状が安定して外出した帰り。夜道の公園で見知った人を見かけて声をかけるハボック。それは自分が入院している軍病院の「アリ」と言う名の看護婦。噴水の近くで二人は話をするのだけど、いつもと違う雰囲気に寒気を感じるハボック。その予感は的中し、アリの態度が豹変、彼女はウロボロスの仲間だったのだ。アリはハボックの胸に賢者の石を埋め込んでしまう…。
…とかいうとこで目が覚めました。詳しい会話とかはさすがに忘れちゃったけど。リタイアした後のハボにもウロボロスの監視がついていて、実は安全ではなかったという。噴水に突っ込んで濡れてましたわハボ。ハボはこの後病院へ帰院せず行方不明になります。
つうかアリって名前は何だ。愛称なのかな。ハボの足は対麻痺じゃなく片麻痺に改善してました。

ウロボロスハボってかっこいいんじゃないだろうかと常々思っている私です。
グリードになるのはリンじゃなくてハボックだったらどうなってたんだろう。すっげ萌えますけど…!(最後はちゃんと元に戻るって前提じゃないとイヤですけどね!)黒ハボも好きです…って何自分の夢にヒートしてるんだ。クールダウンクールダウン!

自分の夢ってネタになりそうで微妙に使えないのが残念。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://catmintinuhacca.blog66.fc2.com/tb.php/84-a5df94b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

