徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。

スポンサーサイト


はぐれ悪魔

すっかり忘れてた過去に描いたオリジナルのラフ絵が出てきました。ネタと一緒に。そういえば、すっごく描きたい話だったので、いつかハボロイで描きたいものです。(大体の話がハボロイに変換できる私のオリジナル)
甘いものを食べたことがなかった悪魔が、天使に餌付けされちゃうってお話。
はぐれ悪魔

で、当然悪魔はロイなわけで。↑こんな。
天使ハボックも描こうと思ったんですが、この絵を描いてる途中でパソの調子がおかしくなったんで断念。そのうち描きます。この絵も慌てて保存したんですが、ちゃんと保存できててよかったです。3時間が無駄になるところでした。こまめに保存しよう;
たまにおかしくなる私のパソ。そろそろ寿命なのかもしれないです;
この絵自体は数日前に描いたものですが、サイトにアップする暇なかったんでとりあえずこっちに。天使描いたら一緒にアップします。

悪魔とか天使とかってネタが元々大好きなんですが、そういえばハボロイでは描いたことないような?こうしてどんどん描きたいネタが増えてくんですね。
ドラえもんがほしい。

昨日は妹の誕生日だったんですが、メール送ったら「忘れとったやろ」と返事が。ははは、毎年忘れててすまん。今年はちゃんと覚えてたんよ、と言い訳。
台風は福岡は逸れてしまったんでほんと大したことなかったんですが、被害に遭われた地域の方々はほんとに災難であったと思います。夏はまだ始まったばかりだし、まだ台風4号…あといくつ台風くるのかな。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://catmintinuhacca.blog66.fc2.com/tb.php/83-36d2c4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

