徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢みました

夜勤でした。
休憩なしで疾走したようなね、もうほんと怒涛。

ハボロイの夢を見たですよ。
機嫌悪いんだか何だかで、ハボの態度が素っ気なくて、でもハボが何考えてるかロイはわからなくて、ちょっと悩んでるって内容でした。風呂場に無理矢理連れ込んでみるんですが(服のまま)いつもなら「何すんですか」って呆れながらもそのままいちゃいちゃモードになるのに、ハボは無言で出ていこうとして、そんな態度に流石にプチって切れたロイがハボを後ろから蹴倒して「ふざけんなよお前」って言ってました。ああ、なかなかバイオレンス。切れまくって「もう死ねよ」まで言ってたロイは本気だったかもしれない。
その辺りで目が覚めたんですが、続きめっちゃ気になりました。続きはラブだと信じてる!
てか、何でロイの家の浴室がうちの病棟のソレだったんだ。広いけどシャワー4つもいらないし。座椅子とか転がってた。
は…そういえば、ハボロイが喧嘩してる横で爺さんが身体洗ってた!ロイがハボ蹴ってたシーンの背景に爺さんいた!……そんな中でラブラブモードになるわけないよロイ!!そりゃハボの態度も素っ気ないよ!!!
ああもう何だこの夢。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://catmintinuhacca.blog66.fc2.com/tb.php/81-ef008651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。