徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。

スポンサーサイト


サマーバレンタイン

七夕漫画アップしました。
テーマはサマーバレンタイン。この記念日、周りの認知度が低いんですけど、あんまり浸透してないですよね。
友人がコンペイ糖を贈ってたので、チョコ=コンペイ糖が定番なのだとずっと思ってたんですが、ホントは風鈴で男性から女性に告白する日なんだとか?水着とかね。私も詳しくはないですが。
個人的にはコンペイ糖が可愛くていいんじゃないかなぁと思います。サマーバレンタインってなんか可愛いですよね。
可愛いといえば、ホワイトデーの名称もマシュマロデーのままの方が可愛かったのになぁとか。


ところで、リボーンのキャラソン聴きました。キャラソンというかなんというか…。

色々ヤベェ。

ランボさんしか歌っていない30分以上の語りの部分はともかく。(師弟漫才期待したのにな)
何あの合唱コンクール!!!
爆笑しすぎてお腹痛い…!!!!!
雲雀が「ありがとう」骸が「夢」…!!!
ありえなさすぎてもうホント…ヒィヒィ…!てか雲雀がうますぎて腰が砕けました。委員長エロい!!!!!
あーもぅ…面白かった…!なんかもう段々ウィ・アー・ザ・ワールドに聞こえてきましたから!てか、途中ポッチャマいるよね?
雲雀と女の子とランボさん以外はかなり微妙だったんですが、上手くないあたりが中学生ぽくてリアルでいいんじゃないかな、とか。
この歌くせになりそう(笑)是非カラオケに入れていただきたいものです!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://catmintinuhacca.blog66.fc2.com/tb.php/80-5e515c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

