徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。

スポンサーサイト


荷物届いたー

パソを立ち上げる気力がもないので携帯からこんばんは。というより出勤のため電車の中です。イエイエ。
昨日も案の定忙しくてというか雑用多くて10万やるから誰かもう代わってくれ…!とまぁそんな気持ちになったりもしたんですが、夕食は寮のタダ飯をもらったのでまぁいいかと思ってしまったお手軽な自分がちょっとアレかなとか色々諸々ちょっと自己嫌悪な今そんな気持ち。

本日オンリーの本が届きましたv
こんなに買ったのか…と自分でも呆然。どこから手を付けていいのやらしばし思案。小説本はがりが2/3を占めているのでしばらくは浸っていられることかとv
しかしですね、この荷物。
私、12-14時指定にしてたんですよ。なのに届いたのは10時半ってフライングにもほどがあるだろう…っ。
何のための時間指定なのかと文句言いたかったんですが、母がじっと見てたのと寝起きで声が出なくて結局荷物受け取るだけで精一杯だったという。もうっ;
オンリーで思い出しました。
先日の日記で書き忘れたんですけど、オンリーの後にミコトさんとロシア皇帝の至宝展に行ったんですよ。人が多くて、じっくり見れなかったのが残念ですが満足v
展示物で1番興奮したのが戴冠式用のマントだったわけですが、このマントがオコジョの皮で作られてたのがショック!!全部アレオコジョか!?てかあの飾り、尻尾!?尻尾なのか!?オコジョ何匹!?1、2、3、4…いっぱい!!! なかなか衝撃的でした…オコジョ…。

どうやって本を攻略していこうかなと思いつつ、これから仕事です。目の前に餌があるのに嫌になるね!
深夜勤終わったら仮眠取らずに本読んでそうな自分が予想できます。
ハボロイも描きたい??っ!

今日でアニ銀の紅桜編が終わりました。
子攘夷たちの可愛さに瀕死。
もう…もう何アレ可愛すぎる…!!酸素酸素!!!!
ヅラが美人だったな?vやっぱり桂好きです。実は強いってのが、もうね!受けが強いの好きなんですよ?!
高桂で銀桂な今回もやはり正座してガン見しておりました!片手にはハボロイ本だったわけですが(置け)!
はぁ?ぁ。よかった…v
好きな相手がコロコロ変わるのってそこまで萌えないんですが(例えばヒュがロイの元カレでハボが今カレとか)高桂と銀桂はなんか萌えます。皆桂のこと愛してればいいんじゃないかなとか。
でも紅桜見てたら、むしろ愛されキャラなのは高杉なのかなとも思ったけど。(鬼兵隊は高杉親衛隊)

来週は通常モードですね?!山崎!山崎!!
隠密山崎話大好きなので楽しみすぎるv
ジャンプ本誌の方はギンタマンに爆笑しました(笑)もう先週まで何の話やってたかわすれちゃうくらい。
リボーンは10年後に入ってイマイチ乗り切れないんですが、来週はカラーで骸とヒバもいるんで楽しみっすv
写メで見せてもらったけどアレって10年後なのかな?
骸がかなり丸い性格になってて10代目に忠誠誓いまくりだったら萌えるんですけど。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://catmintinuhacca.blog66.fc2.com/tb.php/71-74dd2a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

