徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。



むぐー

背筋から腰が痛い…

先日、ハボロイオンリー行ってきました!
ハボロイまだまだ好きだなぁーと思いました。今回もいっぱい本買っちゃったんですが、荷物が届く21日までお預けです!ノウ!

しかし東京にいたという実感がまったく薄れててなんかもうすでに記憶があやふやなんですがf^_^;(健忘症め)色々書こうと思ったのにな。
昨日は日中ほとんど寝てて布団から無理矢理這い出たのが18時…。
寝過ぎ!寝過ぎだってば私!!
昼夜逆転しまくってるよ;イベントで疲れたというより飛行機で疲れたみたいで体中がバキバキに痛いです。本気で痛い。痛み止めほしい…!
で、まぁ次に寝たのは4時で6時半起床。現在絶賛眠気と戦い中!
さっき仕事終わったばっかりなんですが飯食ったら寝ます。うは。明日も怒涛。むしろ明日がカオス!

早く終わるかなぁ明日!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://catmintinuhacca.blog66.fc2.com/tb.php/70-8b633790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

