徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。

スポンサーサイト


あ?あ?

仕事で必要なアンケートの原案を、夜中に作成しようとして力尽きた(感想で)ので、朝早起きして出勤ぎりぎりまで頑張って作って、メールに添付して職場のパソメルに送ったのに、エラーで送信できてなくてがっかりした本日。
どうせ作成やり直しなのでいいんだけどね、作業が進まない;
今日は仕事楽勝でしたv毎日こんな感じだといいのにな?。気分にも余裕があるしね。でも仕事早く終わってもやることはたくさんなので、結局8時過ぎまで職場にはいたりするんですけど;
うーん、仕事溜めすぎた…;


お気に入り画像メモ。
びょ?んnya (Pya!
この微妙な角度と伸び具合がたまらんvvvvvv
私もニャンコのほっぺたを引っ張っては猫パンチくらってました。

見比べてみよう、世界のドラえもん (コロコロザイーガ学園
インドの歌が微妙(笑)イタリアの主題歌は好きかもです。

ロイの冒険 (You Tube)
久々にみたんですが、やっぱり笑える…!元ネタは「モンティ・パイソン・アンド・ホーリー・グレイル」というイギリスのコメディ映画「サーロビンの歌」だそうです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://catmintinuhacca.blog66.fc2.com/tb.php/7-7e342c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

