徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。

スポンサーサイト


この匂い!

今日は使い捨てコンタクトを買いに行ってお買い物したいのを堪え、まっすぐ家に帰り見ましたアニ銀。
ぐぉぉぉぉ…!!
ついに出たよ「匂い」発言!!!!!
そこだけテレビの音量上げて正座して貪りくってたMEGAてりやきバーガー置いてガン見してました。
はあはあはあ。高杉エロい。桂美人…!
最近感想を日記に書いてないですけど、日々叫んでます。
ジャンプの展開も叫んだ叫んだ。
山崎の登場に一番声上げて笑いましたけどね!

これから仕事です。
明日の夜の夜勤終わったら東京行きます。
ハボロイオンリー楽しみすぎて今からフライングで東京に行きたいくらいです。参加されるサークルさまのサイト巡り、今回もできないままだった;
しかし脳内仕事モードにならないんですが困ったな。ハボロイと高杉に支配されてます。あと、フラッシュ作るのにもってけ?聴きすぎてそればっかり回ります。攘夷で作ってもよかったな。高杉に躍らせればよかった。
前回の夜勤があまりに忙しかったのと体調不良でぐだぐだだったばっかりなので、更に気分が重いわ。
ああっ、タイムリミット!!
うっし頑張ってきまっす!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://catmintinuhacca.blog66.fc2.com/tb.php/69-15c751be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

