徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。

スポンサーサイト


寝てた

昨晩も仕事してたんですが、昼過ぎまで寝ても寝足りなくて17時くらいから20時過ぎまでまた寝てしまってて、今すっかりお目覚めです。キラン。ベッドの上で転がってそのまま睡魔に負けたもよう。
私の休日、こんなんばっかりだなー;;
夢で電話をしてて「貸した本どうした?」「いや、ちょっと待って、えー、どんな本?あ、ちょっと待ってて」と言われて、電話口で待ってても、なかなか相手が戻ってこなくて。そのまま目が覚めたんですが、目が覚めたのに自分気付いてなくてしばらくぼーっと電話待ってて、1分くらいたってから「あ、夢だった」って気付いたですよ。寝ぼけすぎ。
もそもそ起きてご飯食べながら本当は怖い家庭の医学を見ながら笑ってたんですが、あれ、例が極端すぎますよねほんと;ツッコミどころが多くて面白いです。や、間違ってないんですけど。

は・・・っ。1時過ぎてる…。6時起きなのにな;あうあう。
やる気がなくて溜めてしまってた仕事を消化すべく、明日から残業けってーいなのです。
ファイトファイトと自分を励ましつつ、これから風呂入ってきます。
では。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://catmintinuhacca.blog66.fc2.com/tb.php/60-2e63172d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

