徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。

スポンサーサイト


ジャンプ15号感想

今月の鋼感想で力尽きてたんですが、今週ジャンプも読んでしまったので、こっちは手短に書きたいと思います。(どうなるやら)
まー毎回ジャンプというよりリボーンと銀魂感想なわけですが。



●郷田豪…何か変な連載始まった…!ええと…よくわからない。
●ワンピ…あの幽霊に触れられなくても年中ネガティブ!
●ラルグラド…船酔いカフカ!!!!!!ぶはあっ!!!しかも泳げない!そしてビラさま!!!!!!!前回の黒髪ビラさまの方が私好きでしたが、今回も美しいでございますね!
●リボーン…えっ、もうランチアさんいなくなっちゃうの!?たった2週の出番なんてあんまりだ!ランチアさんもうちょっとツナのためにいてほしいなー!だって、誰がツナを骸から護ってくれるというんですか…!でもこのランチアさんならきっとツナのピンチにはまた虫の知らせで駆けつけてくれるのではないかと思っております。で、ツナに指輪あげちゃうんだ!大事な指輪あげちゃうんだ!///とかドキドキしてる間にバジルとランチアさんはいなくなり。
ランボ乱入して久しぶりのリボーンの折檻なわけですが、この後にシリアス展開が待っているせいか、以前のようなキレがないですね。と思ったら、リボーンに10年バズーカヒット!!!!
ええっ、10年後リボーンが見れちゃうの!?うわ、かっこよかったらどうしよう。小生意気な坊主かしら、それともかっこいいナイスミドルだったりするのかしら?とツナと一緒にどきどきして待ってたのにいない!リボーンさまいないよ!!
結局そのままリボーン様は行方不明になり、捜索が始まるわけですが、途中合流した獄寺、突っ込んでいいか?何で通販で生八つ橋なんだ!てか、お土産を口実にツナに会いにいくつもりだったのか!?そうなのか!?…あほな子!!!(可愛いと言っています)
リボーンが10年バズーカにあたり消えたという話を聞いて、顔色を帰るごっきゅん。ほんと段々美人になってくなぁ…。
10年後のランボに詳細を聞くために10年バズーカで大人ランボになるよう迫るツナ。ランボはバズーカをひた隠しにするわけですが、この子まだバズーカ使ってるの隠してるつもりだったのか…!!!!おばか!!(可愛いと言っています)
そして!!!まさかのツナにバズーカセット!ドスン!!
まさかまさかまさか10年後ですか!!!????10年後、ツナがいたのは何故だか棺おけの中。しかも、それボンゴレのエンブレムにXって描いてありますよ…???
ツナとともにパニックに陥っているとそこに現れた、シルエット。
こ、これはもしや…っ!!!ごっきゅん!!!大人ごっきゅんだ!!!!!!!!!
うわはあっ!!!!
まだシルエットだけだけど、大人ごっきゅんは髪のはね方が少し落ち着いているようですね!
大人ごっきゅんは今よりも落ち着いているのか、はたまた若いツナを見て抱きしめ取り乱すのか、どんな反応するのか楽しみです!
●うさぎ…やっぱり読みきりの方がよかったのではないかと思うです。嫁は可愛いけどね!
●銀魂…が、神楽ちゃーーーーーーんっ!!!!!!!体調悪いとかそんな問題じゃないないってぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
ていうか、銀さんも新八も気付こうよ…!!!!ひ、ヒロインがデブっちゃダメだろう…と思ったら!姉御もさっちゃんも・・・そしてまさかの九ちゃんまでもが…!!!!!!!
そ、空知…九ちゃんはいかん…九ちゃんは…!でも丸々っとした九ちゃん…可愛いな…。そしてどこまでも若のストーカーな東城も出た!(折れたってどこが!)ダイエット道場での女同士のバトル開始なわけですが、どう収拾つけるのか楽しみです。
ところで最後のコマでイタリアンバジル味のポテチを所望する九ちゃんに本気で萌えました。
●Dグレ…うすうす思ってたけど、ラビってやっぱりリナリーのこと好きなのかな??ロードがアレンにちゅうしちゃったのにはびっくりしました。

以上。

リボーン感想追記。
10年後、リボーンがいない=死。
10年後、10代目の棺桶がありツナはそこに現れた=死。
こういうことなのかな?。
ツナに関してはこういう未来、なのかもしれない。
リボーンに関しては、呪いのアルコバレーノという設定があるので、必ずしも死んでいるってわけではないんじゃないかと思ってたりする。
アルコバレーノは年を取らない設定なんじゃないかと思ってるんで、10年後の姿にはならない…とか。うーん。
10年後、死なない未来にするための戦いが今後の展開ってことでいいんかなー。未来は変わるものだからな。
獄寺が物凄く落ち着いてる大人の未来だったりするかもしれない来週が凄く楽しみでありますが!

アニリボもみましたよ!
夜勤明けのぼーっとした頭で見ました。バーズがめっちゃきもくてよかったです!!来週は骸とツナのファーストコンタクト!ビデオ忘れずにとっておきます!
先週の銀魂は録画忘れてて見れてません(悲)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://catmintinuhacca.blog66.fc2.com/tb.php/6-81e1809f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

