徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。

スポンサーサイト


つらつら

携帯から更新です。今日は一日フリーだと思い込んでたら夕方から仕事でした。がくり。
風邪もようやく治ってきて、残すは大量の鼻水のみです(汚いよ)

ところでゲゲゲの鬼太郎のアニメを見たんですけど、今期のねこ娘、やったら可愛いですね!!オカッパじゃない!エルフ耳!コスプレ!!
えぇぇぇ!萌えキャラに転向ですか!?
ねこ娘、元々鬼太郎キャラの中では一反木綿の次に好きです。この猫娘ワタシ的には可愛くてアリなんですけど、どうなんですかね?
「ゲッゲッゲゲゲのゲー 朝は冷蔵庫でぐーぐーぐー」
と友人の子供が歌ってたのを思い出しました。ダメだよ冷蔵庫で寝ちゃ!
友人は面白くて訂正してないそうだ。うん、私も訂正しない(笑)
今の時期気持ちいいんで眠くなりますね。

あ、ちょっとだけジャンプ読みました。
コロネローーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
天野先生ありがとうございます!!!
カッコイイな……!!!コロネロの外見、好み悶絶ストライクですから!!
ラルとどういう関係なのか、果たして何歳なのかとか知りたいことたくさんなんですが、天野先生、ちゃんと回収してくれるかなぁf^_^;

アニ銀の方、今週から紅桜なんで楽しみすぎる!!!!!アニスタ気合い入りすぎ。私も気合いはいるよ!うわーいっ!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://catmintinuhacca.blog66.fc2.com/tb.php/59-8cc9cea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

