徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。

スポンサーサイト


帰ってきました

昨日東京から帰ってきました。
妹の結婚式、とても素敵でした。
神前式で白無垢、披露宴でドレス姿を見れました。
今まで見たどの花嫁よりも綺麗で可愛かったです。ひいき目なしに!こんなこと絶対本人には言ってやらないんですけどね!
勿論式ではボロ泣きでございました。うんよかったよ綺麗だったよ…。
幸せになるんだよー!

二泊三日、東京にいたわけなんですが、親戚10人連れて移動するのは大変でしたf^_^;
疲れたけど楽しかったー!
中学生の従姉妹たちが面白くてですね。
中3の姉にべったりの中1の弟。弟の嫌なとこを50述べる姉に対し、姉の好きなとこを50述べる弟。…いや最終的には69まで言ってたな…。
シスコンっぷりに爆笑しまくりだったです。うん、でもそのまま育つとちょっとお姉ちゃん心配ですよ?
あと、まだ3歳の従兄弟にも癒されました。二日目くらいから慣れてくれたんですが、もう可愛い可愛いv

親戚とこうして旅行することもなかなかないんで、楽しくてよかったです。皆楽しんでくれたみたいだし。
そして母に「あんたこっちの道も合ってたかもしれんねぇ」と言われ。
…私、添乗員ですか…?f^_^;

そして現在、すっかり風邪ひいて、今日は一日中布団の中にいます。
式の途中くらいから喉痛いなーと思ってたら咳と鼻水も出てくるし。式の後、一人乙女ロードにいかずにホテルでゆっくりしてたらよかったんですかf^_^;
ゲホゲホ。
風邪は3歳の従兄弟からうつったみたいなんですけどね。そしてその子、旅行中に全快してた。いいんだけどっ!

明日から仕事なんでなんとか治したい…(>_<)


今週ジャンプ、高杉登場!!!!
ぎゃーーーーー!!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://catmintinuhacca.blog66.fc2.com/tb.php/58-e83dc3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

