徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。



我が命にかえても!

おでかけの準備しながら、見逃してたアニ銀みてました。
きた!!寺門通一日局長!!!!!うぉぉぉぉ来週つんぽ出るのか…!?歌がおもしろすぎる。チョメ公…。
紅桜より先なのか…!?
似蔵も出たし、これで万斎もとくれば後は紅桜一直線ですか…!?
かあちゃんもよかったよ…。
銀ちゃんも神楽も新八も母を亡くしてるんだよね。何か切なかったなー。
私も母を大事にしようと思ったところで、そろそろマジメに準備しないと時間が足りない。
ていうかほんとに色々時間が足りない。ほんとにほんとに足りない。
今日は佐藤竹善さんのライブに行ってきます。ファンクラブ入ってる友達に感謝v

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://catmintinuhacca.blog66.fc2.com/tb.php/53-7142fe01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

