徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。

スポンサーサイト


ガンガン4月号感想

寒いですね!寒いです!春直前って一旦寒くなりますよね。てか、風が冷たいよ!でも菜の花綺麗です。蓮華も咲いてるみたいてすね。桜の芽がだんだん膨らんできてるんで開花が楽しみです☆

それはさておき…今月ガンガン!


今月表紙は鋼!ガンガンの表紙が鋼だとやっぱり嬉しいv
で、今月は巻頭カラーなのですね。
鋼の表紙。おぉ!軍部!!軍部!!表紙にロイたちがいて喜ぶ私。やっぱりね、マスタン組が大好きなのでこうやって表紙を飾ってくれると嬉しいのです。
ううん、でもハボいないなぁ…と思ってたら。

い た 。

ページの隙間にこっそりといたーーーーーーーー!!!!(この瞬間今月は立ち読みをやめ購入決定)

まだ病衣着てるけど!でも煙草吸ってたりして元気そう!!!やる気ない顔とかやっぱりハボ!!会いたかったよ!!!!!このハボ、前方のロイを見てますよね??ね???ね!!!左半ページの北方チームはすみませんあんまり眼中にないです。あ、ファルマン…いたの。
たっぷり5分くらいガン見したところで、本編へ。
レイヴンに従うオリヴィエさま。
あれ?お姉さまって寝返ったんだっけ?とはらはらしつつ、レイブンのセクハラっぷりに右手がわきわき。ちょ、その手払って殴ってやってくださいよ!って思ったのもつかの間。
……刺した!………ぶった斬った…………!!!!!!!!!スパーン!!
すすすすすすす、凄い…凄い…お姉さま……!!!!(ぶるぶる)
剣に付いた血を自らの手袋で拭きあげ、新たな手袋を嵌め、そして
「コンクリきれいに均しておけよ」
って………。ぶるりときました…っ!!うはーかっこいい…。つうか恐ろしい女(ヒト)だ…。ほんとにルイルイとキャスリンと姉弟ですか…っ!?
さようならレイブン…。結構好きだったけどな。ロイやハボックにセクハラしてくれそうで。(そこか)
で、ところ変わって、きた、ロイ!!
最近のロイはデートシーン多いですね!またデートです!でも何だか商売女ばかりで、ロイが女遊び激しいっていうのはやっぱり情報収集しやすくするためなんだろうなぁって改めて思いました。てか、あんな情報でいいんなら、それこそ私がブリッグス山の麓の病院に潜入したのに!
てかお金渡しちゃうんだ?。いつも情報提供してくれる女性みたいですね。ん?てかこのヒト。垂れ目、金髪?
………面影を重ねてついこの女性に声をかけてしまったんじゃないかとかちょっと妄想。誰のって、同じ金髪垂れ目の…。
しかし今月のロイ、滅茶苦茶顔が可愛いですね!!初期のロイみたいです!花屋のおばちゃんに名前を呼ばれて目を丸くしてるとことか可愛くてメロメロしますvいやもう本気で。全コマ美人です、可愛いです。切り取ってハボックへの見舞いにしてやりたいです。
そして、見落とすところでした。
ロイの住居が明らかになりましたね!セントラルではロイはアパートに住んでるようですね!東方では一軒家(希望)中央ではアパートってことでいいのかな。
アパートはハボが住んでたようなボロいアパートに住んでたりしてたらいいな。というか、ハボのアパートにいたりしたらいいな!うふふふふふ…。
そして、ついにウィンリィが北方にきちゃいましたね。切り札突きつけられてどうなる次号!?

表紙のハボとロイの美人っぷりにやられた今月号でした。

で、改めて最初のページからじっくりと読み返したんです。
へー流されて藍蘭島ってアニメ化するんね?ふーん…お、そうそう鋼小説出るんだよねーどれど…れ……


ハボの病室にロイがいる………!!!!!!!


っぎゃーーー!!!「挿絵に胸キュンv」っていうか、軽く心発作起こりました。ぜいぜい。
な、もう、ちょ…っ!!!!!この挿絵っ、今度の小説の口絵ですか…!?マジですか!?
ロイはハボの病院に通ってるんですよね?退勤後はハボの見舞いなんですよね?ね??ね!!!???(決定)
小説の挿絵とはいえ、ここでハボロイを見れるとは思いませんでした。ありがとうございますありがとうございますありがとうございます!!!
願わくば、中央時代じゃない方がよかったんだけど、ハボのリタイア後も明るく萌えていいんだよと言ってもらったみたいで嬉しいです。ほんとリタイア後の話は描けないでいるんです。

今月一番もってかれたのはこのイラストでございました…。はあはあ…。22日が楽しみです!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://catmintinuhacca.blog66.fc2.com/tb.php/5-f01e8d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

