徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。



わんこがな。

うちにくるわんこが、椎間板ヘルニアになったようです。
か、可哀相に…。
妹に言わせると、ヘルニアだけじゃなくて骨メタもあるんじゃない?ってことで。そうか、腫瘍もちのあの子だもん、その可能性もあったなぁ。長生きしてくれよわんこ(><)

>J.A.さま
ハムスターに反応くださってありがとうございます(笑)
是非ひまわりの種とかで餌付けしちゃってください!シリーズ化ご希望ですか!じゃあ、また描きますね?!


歌って打てる、選曲のよいタイピングゲーム コロコロザイーガ学園
すごく面白い!夢であるようにやってみたらAAAだったよ

ニコニコ動画を自由に見れるようになったので嬉しい。
●【MAD】鋼の錬金術師・月の裏側
は、腹痛い……。

●マスタング大佐応援歌
ふにゃ?いたぁい…v
この動画めちゃくちゃ大好きで、過去何度もリピート。ニコニコにもアップされてたんですね。やっぱりコレ好き。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://catmintinuhacca.blog66.fc2.com/tb.php/48-f9683489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

