徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。

スポンサーサイト


リングピロー

ようやく完成しましたリングピロー!
リングピロー

和風がいいとリクエストされてたので、ちりめん使って作りました。
裁縫苦手なんで、糸は使わない方向で!羽は自分の髪飾りを加工。
ボンド万歳テグス万歳!
ちゃんとブライダル小物の見本とか見ればもっといいの作れたかもしんないですけど、とりあえず写メで妹に送ったら「想像以上だった」と気に入ってくれたようなのでよかったです。普通のクッションタイプを想像してたみたいです。
あいつ、簡単なのでいいって思ってたみたいなので期待以上のものを作ってやろうと頑張ってます。やっぱりせっかくの妹の結婚式なのでやっぱり思い出に残るものをあげたいです。(何かいい姉っぽいな!)

ところで、母が夕飯の買い物に行って帰ってきたかと思えば友人と会ったらしく「焼肉食べてくる」と私にはスーパーのお弁当残してさっさと出かけていきました。
もう仕事復帰したら?(;^ω^)

もーすぐGWなんですね。
いいなぁ大型連休。(´・ω・`)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://catmintinuhacca.blog66.fc2.com/tb.php/44-88b31635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

