徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。

スポンサーサイト


電車にゆらりゆられ

携帯から更新です。
今日の福岡は大雨でした。雨の中出掛けるのは躊躇ったんですが勿体なくてちよっとだけお出かけしました。歩いてたら徐行しない車におもっきり水撥ねられて右下半身ずぶ濡れになり、くじけそうになったけど(凹↓↓↓)
やっと今日はフルで休みです!夜勤明けじゃない休み!やった!!
昨日同僚に目が虚ろだと言われまして、え、そんなにやばかったですか(汗)
毎日目一杯動いたんで息切れしてます。…体力ないのか年なのか…(溜息)
妹のウェルカムボードとリングピローのイメージ固まったんで材料買いました。カッコイイフォトフレームを買ったんでアレンジ予定。ブーケはイメージ固まらないままなんですが、うーん。林檎とか苺もかわいいよなー。考えるのは楽しいですv

来月専門学校の同級生7人くらいとプチ同窓会するんで楽しみですvほとんどファミリー参加…の中で私一人独身…!(震)つうか、同期の結婚率高いんですよね。楽しみなんだけど、話合うのかなぁ…とかちょっと心配なトコもありますけどね!子供いじって遊んでこようと思います。大丈夫です。精神年齢下げられますから!

材料買うだけで3時間くらいウロウロしてしまいました。もうこんな時間?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://catmintinuhacca.blog66.fc2.com/tb.php/42-4d2abe6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

