徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。

スポンサーサイト


読みました!

読みました…!最終回…っ!!
結局本誌を手に入れることはできなかったんで、ネカフェで!
(本屋12件回って全て完売だった…)
泣きながら読みました!
胸がぎゅうってなりました!
よかったね!よかったね!
たくさんの感動をありがとうございました…!そして、先生、9年間お疲れ様でした!
ほんとうにありがとうごさいましたの気持ちでいっぱいです…!


はああ…なんだかまだ放心状態です。


以下少し叫びます。




なんだか気持ちがいっぱいでうまく感想が書けないんですが…。

先月からの怒涛の逆転劇。グリードの最初で最後の嘘、パパの息子を大事に想う気持ち、兄弟の絆、錬金術よりももっと大事なもの。
ウィンリィのおかえりに感動マックスでした。
もうこのあたりはなんか上手く語れない…。
後日談もうれしかった!
エドのプロポーズの時の顔が可愛かったなぁー!二人がちゃんとくっついたのは素直に嬉しいです。数年後の写真、過去の家族写真と似てるんですけどパパが泣いてたのに対してエドは笑顔なんですよね。もうね、幸せになってほしい!
それからロイは将来大総統になるんですね…!嬉しい…!!かっこいいよ…ロイ!
そしてそしてハボーック!!!
リハビリ頑張ってる…っ!!
諦めてないんだな頑張ってるんだなって嬉しくなりました…(>_<)あれ、軍のリハビリ施設なんかな…ロイの元にちゃんと復帰するって期待していいのかな…!
マスタン組の会話とか期待してただけになかったのは残念だったけど、ハボが頑張ってる姿みて何だか嬉しくて嬉しくてしかたないです!もう顔覆って突っ伏したもの…ハボ…!って。
「閣下、戻ってまいりました」
「遅い…!待ちくたびれて大総統になってしまったぞ」
とかって会話を妄想妄想…。

それにしても、ほんとうに素敵な最終回でした。
そして終わってしまったのが寂しくて仕方ないです。
すっごい喪失感。
鋼に出会えて本当によかったと思います。
改めて牛先生ありがとうございました…!!!
スポンサーサイト

プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

