徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。

スポンサーサイト


お久しぶりです

うわぁ…すっかり間が空いてしまいました。フェードアウトしててすみません;;

先日アニ銀映画みましたよー!
すっごい面白かったですvv前後のぐだぐだがTVと同じでたまらんかったww
でもせっかくの映画なのでもうちょっとだけ作画がキレイだったらよかったなぁと思いました。そこだけちょっとだけ残念。
いちゃつくアブカムを見れたのでそこはもう大変に満足いたしましたv
こないだインテに行きまして、ハボロイ本をしっかりゲットいたしまして、それもしっかり堪能いたしましたv
ハボック…!好き…!!と帰ってからもだもだしました。

ハボックといえば。
もうすぐ鋼も最終回ですよね。まだ今月のガンガンは読んでないんだけど、どうなるのかなぁ。
ひたすら気になるのはハボとロイのことばかりなんですけど。幸せな終わり方だったらいいな。
ハボの足とロイの目が気になって仕方ないです。
ああ、だけど最終回のその時には泣いてしまうかもしれないです。うあぁ…!
スポンサーサイト


プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

