徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。

スポンサーサイト


昨夜は飲み会でした

昨夜はうちの循環器センターのドクター3人の送別会でした。だんだん、皆いなくなるのが淋しい(TωT)ウルウル。好き先生たちなので悲しみもひとしお。こうしてみんないなくなる。
で、送別会はちょっとお洒落なイタリアンレストラン。料理美味しかったv幹事自らがシェイカーもってカクテル振る舞ってたんですが、店のスタッフに混じって全く違和感なかったのが笑えました。だって彼はドクターのくせに、元ホスト、元バーテン、元トラック野郎…という経歴の持ち主で。今回二次会はカラオケじゃなかったんで、彼によるホスト接待がなかったのが残念です。
二次会において、ドクターにセクハラ気味たトークされて嫌になったんで逃げて後輩たちに混じって遊んでたら今度は別のドクターやってきてまたもや絡まれ。で、また席を離れたら今度はまた別のドクターが寄ってきました…。最後の先生は割と好きなんでいいんですけどね?。食事に誘われたりと、酔ってます?って感じでした。絡まれつつも(多分あんまり今の職場で二次会参加しないからレア度が高かったんじゃないかと)久々の飲み会で楽しかったデス☆

今はまだ布団に懐いてゴロゴロとしてるところ。夜中からまた仕事なんで体力温存しとこうと思います☆


しかし体重据え置きなのに体脂肪率のみ上がった…!ノウ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://catmintinuhacca.blog66.fc2.com/tb.php/4-d2795bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

