徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。

スポンサーサイト



こちらはお久しぶりです。
ちゃんとガンガンも毎月買ってるし銀魂もコミックスかかさず読んでます^^
でもな、圧倒的にハボ不足ですたい…。
キャラブックのカラー口絵のとこのハボにぎゃああああってなって以来ハボに会えてない?。
次に本誌に出てくるのはいつかなぁ?。
この頃、以前買ったハボロイ本を読み返したりしてます。ハボ、やっぱり可愛いなー。

今日は久々にお買い物してきたのですが、まだまだ買い足りない気分なのでまたお休みの日に行っちゃおうと思います。冬は服もアイテムも可愛いのが多くていっぱい買いたくなっちゃいます。
黒の皮っぽいジャケットとショートパンツ買ったので早く着たい^^可愛いんだ^^^^
割と早起きしてしまったので眠いです。帰ったらもう20時だった。どんだけフラフラ遊んできたの。
ほんと眠い。


*業務連絡*
遅くなりましたが、12/3までにお振込みいただいた方へ本日発送いたしました。
一週間経っても届かない場合はご連絡ください。
スポンサーサイト


プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

