徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。

スポンサーサイト


もう11月


お久しぶりです。
すっかり寒くなってきましたね?。でも昨日はすっごい暑かった!!
でもまた一気に寒くなるのかなー。

アニ鋼もいつの間にか歌が変わっててすっかりついていけなくてしょんぼりです。日曜って微妙な放映時間なんだもんなぁ。
でもちゃんとガンガンは読んでますよ!!あー、ロイにまた試練が…!
ロイアイ好きですけど、ロイがリザさんのために扉あけちゃったりしたらハボロイ的には打撃かなぁとか…!!!あけるなら…ハボの足のために開けて…!!!とかおもっちゃったです。
展開が気になる…。
キャラブックも買ったですよ。私、カレンダーのイラまではチェックしてなかったのでカラー口絵のお洒落マスタン組のイラにすっごいぎゅんぎゅんときめいてしまいました!!思わずぎゃあって叫んでしまいましたもん。
座ってるロイの両隣にはやっぱりハボとリザさんってのも嬉しいし、ロイも可愛いしてかハボにがっちり目を奪われてたわけですが。あー、可愛い可愛い…!!!

それからアニ銀。紅桜編を映画化ってマジですか。サンライズの嘘予告だったらどうしよう…!!
でも攘夷時代とかもうちょっと出てきたりするかなぁ。映画…!すっごい楽しみ…!!!

ところで私すっかりここに書くの忘れてたのですが、通販開始しております。興味のある方はご利用くださいませ^^
スポンサーサイト


プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

