徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。

スポンサーサイト


ねむーん。

夜勤明けで色々とぐだぐた書いた文章があったんですが、恥ずかしくなったんで消しちゃいました。
明日から4日勤、間に早番挟む、です。リーダーかメンバーばっかりでフリー業務させてもらうことあんまりないんで嬉しいような。フリー業務は雑用なんで、何も考えなくていいんで楽なんですねー。


ガルベスアドベンチャーVer.1EYEZMAZE
新作が出てましたv難しかったけど面白かった!デビルエンドのオチが可愛いv

ちょwwwww小4の時に書いた絵本が出てきたwwww (ブログチャンネル
笑いすぎて涙が出てきました。そういえば小3か小4の時に絵本を作ったの思い出した。確か二匹の兄弟熊が宝の地図を手に入れて宝探しをする話でした。最後は高い木の上に登るんですがそこから見える夕焼けがとても綺麗で「これが宝ものだったんだね」とかいうオチ。もう捨ててしまったけど、取っておけばよかったなと思う。

今20歳ぐらいの人がもれなくはまった映像ダイジェスト コロコロザイーガ学園
クロノトリガーとマリオカートとFF8のCMにめっちゃ反応してしまいました。懐かしのオンパレード!


そういえば拍手一枚だけ追加しました。高桂。
あと2枚ー!
どのCPがいいかな。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://catmintinuhacca.blog66.fc2.com/tb.php/39-9530ce45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

