徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。

スポンサーサイト


おつかれさまでしたー

インテに参加されたみなさまお疲れ様でした!
拙本をお手にしてくださった方々、ありがとうございますーー!!
当日のスペースは5号館でしたが、鋼本はミコトさんに委託させていただいてました。お世話になりましたvv
今回のお友達の銀魂新刊の表紙を描かせていただいたのですが、そちらも好評だったようで嬉しいです。

今日は一日ぐったりしてました。
搬出した荷物は時間指定してなかったんですが、まさか9時半に届くとは思わず。そこで一旦起きて再び昼まで寝て…ってぐったりしてました。明日もやーすーみーたーいー!
でも普通は今日はお仕事なんですよね。イベント後に休みとれてラッキーだと思います。

明日からまた頑張るぞーい!
スポンサーサイト


プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

