徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。

スポンサーサイト


じゃっく!!

アニ鋼みました…!!!!!!(ていうかほんっとひっさしぶりに見ました…)
動くジャクリーンが見れる日がこれてよかった…!!ハボが好きでよかった…!!!
またハボに恋した気がします。ぽぽっ。やだもうじゃくかっこいい……。
はー…。
しかししかし!
来週はもう…なんですね…!泣いてしまうかもしれない!
別原稿をずっとやってたので鋼断ちをしてたんです。アニメ見ちゃうと駄目だ!と。久々にハボを見てもうすっごい震えました。やっぱりハボが好きだ…!アニメほんと見れてないんで、DVD買おうと思います。


鋼原稿にとりかかりました。
いやしかし難航しております。
ジャクリーンの話が描きたいなって思ってたんですけど5P目で止まってしまった;あわわ。
うーん、原稿にできるような長い話にならないような気がします。むむむ!
本当は犬ハボの続きを、と思ったのですが今からでは間に合わないだろうな、と思ったのでこれもまたいつか。20Pくらいまでネームはあるんです。ネタもまだあるのでそれあわせるとまだ枚数いきそうなんだ。時間足りないなぁ。
それとずっと以前から描きたいと思ってプロット済のにょたハボ(not受け)のネタがあるんですけど、これがまた夏限定で;
9月発行にするには時期はずれなんですよね。残念です。もうオンで描いてしまおうかなぁ。

原稿頑張ってきまっす!!
スポンサーサイト


プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

