徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よみましたー!

ガンガンとキャラブック読みましたー!




キャラブックやっとみましたーーー!!
ってロイとハボのページしかまだ読んでないんですけど…!というかそこだけみてにやにやしてる!

どこの同人設定かと思いました……!!
ハボめっちゃかっこよくてびっくりしました!それにロイと相性いいとかなんとか色々!ロイと仲がいいってのが嬉しかったです!なんかもう公式でラブラブじゃないですか…!!
ロイってやっぱり出たがりなんだ…。そしてその背中をしっかり守るって…守るって…!!
それからハボは隊のムードメーカーなんて…!ですよね、ハボがいるのといないのとじゃ隊員たちの士気が違うんですよね!あと、「自称」女運がないってとこ、自称を強調されてたんですけど、これってハボは気付かないだけで実はモテてるんだよってことでいいんでしょうか。
あと、ハボは雑貨屋のご主人になっちゃったことがはっきり書かれてしまったので、何だか寂しくなっちゃったり。
公式でこんなサービス満点なハボ紹介いいんですかありがとうありがとう!

ロイの家族設定も知ることができたんですけど、そうかクリスさんは叔母さんなんですね。幼いロイとのやりとりとかどんな感じなんだろうー!
小さい時からお店のお手伝いとかしてたのかなーって想像すると楽しいです。ロイ目当ての男客とかいたりね…!


ガンガンも読みました!

表紙に心臓打ちぬかれました…!まさかのマスタン組が表紙なんだもん…!!!!
ハボもいるんだもん…!軍服着てヒゲもないんだもん…!!!うああああ…可愛い…!!(悶!!)
本編も面白かったー!
カーティス夫妻かっこいいなぁ…!オリヴィエ姐さまとイズミさんが仲良くなりそうな感じなのが凄く嬉しかったv
お父様とパパの対決もすごく気になるし、ほんと何かクライマックスを感じます。

来月の軍の犬のデジタルコミックスが凄く楽しみ…!!!


スポンサーサイト

プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。