徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。

スポンサーサイト


ブログorサイト擬人化バトン

別館の方で拾ったバトンですが、面白いのでこっちでもやってみます!




自分のブログorサイトを擬人化して、どんな子か考えてみよう(^^)/
では早速スタート☆

対談の方が答え易いので対談形式でー!

snap_catmintinuhacca_200962175126.jpg


■女の子?男の子?
蜜「ぴっちぴちの女の子だよー」

■名前は?
蜜「蜜(みつ)です!HNはハニーです!」
き「ハニワでいいじゃんハニワで」
蜜(どかん!/殴)「ハニーですv」

■誕生日は?
蜜「生まれたのは2004年5月4日…よね???」
キ「多分、そうだと…?」
蜜「健忘進んだんじゃないの…?」

■年齢は?
蜜「5歳!外見年齢は22歳だよー」
キ「もうそんなになるんやね??!!(しみじみと)」

■血液型は?
蜜「A型かなぁ」
キ「やっぱり私の子だもんねぇ」

■服装は?(色なども)
蜜「白と黄色とかオレンジが好き^^普通にロンTにショーパン。たまにガーリー」
き「普段はそれだけど、コスやるときは凄いよね」
蜜「コス楽しいよ!?今度のイベントで星次とリンレンやろうって思ってんだけど、おかあさんミクやる?」
き「あんた、私をいくつだと…!」
蜜「一応形だけでも誘っておこうと思って」
き「く…ッ!あと10歳若かったらぁぁぁぁ!」

■髪型は?
蜜「茶髪のゆるふわパーマのボブ」
き「あー今度そういう髪型にしようかなー」

■口癖は?
蜜「うーん、?だよーって伸ばすとこ?」

■そのほかの詳しい性格は?
蜜「性格ー?うーん、ちょっとのんびりしてるかなー?」
き「更新遅いからねー。でもイベントでコスやるときはイキイキしてるよ、あんた」
蜜「たっのしいよ!」
き「弟に比べるとおっとりでエロネタはあんま言わないかなー」
蜜「あいつ何でやおい好きなんだろ」
き「あんたが嵌めたんでしょーが」
蜜「やーうっかりうっかり!」


ここまでです^^
絵師さんは擬人化した姿を描いてみてもいいですね!!
最後に知り合いの管理人様を何人でも上げて下さい(.∪.)

ここを見ていらっしゃるサイト管理人様方!
もしもまだ答えていらっしゃらなかったら是非に!


お疲れ様でした!!

あざっしたv
スポンサーサイト

プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

