徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。



机周りの環境をひたすら語るバトン

もずくさんにいただきましたーv

以下バトン回答!↓





★机の上
パソコン/ペンタブ/マウス/パソコンの脇にたくさんのDMやらCDやら…ゴミが多いです

★デスクトップ
ですくとっぷ
すすすすみませ…!!
GMBのキャラブック買った時についてた壁紙を設定したまま変えるのがめんどくさくてそのまんまなのでした。
それにしてもデスクトップも散らかっています。なんでもぽいぽいデスクトップに落としてしまうのです。

★絵(文)を描くのに欠かせない七つ道具は?
七つ!?
・パソコン
・ペンタブ/マウス
・フォトショ
主に使うのは上記のみ。
たまにコミスタとスキャナとトレス台…かなぁ?

★今後、机周りに施したいパワーアップ
パソ用の机が欲しいです。
実家からもってくりゃいい話なんですが、いつの間にか母が自分のパソ置いてるんだー!

★机周りが気になる5人にバトンタッチ
アンカーです!
けど、フリーにしておくのでここをご覧になられているサイトマスターの方々はお持ち帰りくださいませv


もずくさんありがとうございましたーv

プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

