徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。

スポンサーサイト


ネオアームストロングサイクリング以下略

最寄駅にあるオブジェが常々アレにしか見えません。
本日写メして莢さんに送ったらセクハラといわれました。ちゃんちゃん。

以下鋼感想!



前回と前々回のアニハガちゃんと見れました。
今期のスカーは受けっぽくないですね(笑)
それにしてもロイは相変わらず可愛いです。そしてハボがたくさんたくさん動いて喋ってる…!!!
アップも多くてもうもう…ありがとうございます…!!!
至福でございました。何度も何度も同じシーンみちゃった。
可愛すぎるよハボ…。
それにしても、今回の声優さんの入れ替わり凄いですね。敵味方交代してたり。グラトニー⇔フュリーはびっくりです。それからエンヴィー…!もうね、コナンにしか聴こえないんですけど(笑

ガンガンも買いました!
ロイはエンヴィーを手にかけませんでしたね。
皆の声が届いてよかったと思います。
何かね、すっごい切なかったです今回!!
それからエンヴィーがとうとう逝ってしまいましたね。
嫉妬の意味がやっとわかりました。
泣きながら自害しちゃったのがとっても切ない。
最期にエドに理解されて嬉しかったのかなぁ。
そして自害したエンヴィーに対して「卑怯者め」って呟いたロイもほんと悔しくて仕方ないんだろうな。結局ロイの復讐は果たされなかったんだもん。
お話の後半のアームストロング姉弟の戦いっぷりも素敵でした!
そして主婦もとい錬金術師参上で来月も楽しみです!

ああしかしエンヴィー…ほんと切ないや。

あっ、あとカラーのアニハガ特集のハボの紹介文がすっごい嬉しかった!!
「戦闘能力は高い」「飄々と任務をこなす有能な補佐」って…!!!
っぎゃーーー!!
部下でなく補佐ですよ!!
有能なんですよ!!
う、嬉しい!!!!

またキャラブックも出るし、ハボがどんな風に紹介されるのかこちらも楽しみであります!!
スポンサーサイト

プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

