徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。

スポンサーサイト


バトン

いつの間にかGWです。
とは言ってもあんまりGW関係ないんですけども!!


もずくさんと莢さんから回していただきました。
続きで答えさせていただいてます。
ありがとうございましたv




バトンを回したらその人に知らせる

 ・5日以内に書くこと
 ・5日以内に書かなければ×ゲームあり
 ・回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい。

名前は

きりかです。


バトンを回す5人の人を決めて

えっと、どうしようかな。これって貰った相手のことは答えないんですよねー。なので。
・もずくさん
・莢さん

それから
・ミコトさん
・J.A.さん
もし、ここ見てましたらどうぞ?^^
もちろんスルー可ですので!


上記の人とはどんな事で知り合った?

もずくさん…お誘いいただいて絵茶にお邪魔させていただきました!
莢さん…何かのコミュニティでゲーム関係の話を通じて…かな?もう随分と昔のことなのでウロ…。
ミコトさん…書かれる小説にメロメロになってメルを送ってしまいました。
J.A.さん…素敵で楽しい小説をいただいてしまいました!


5人のいいとこを書いてください

もずくさん…すっごくお話聞き上手な方だと思います!そして絵がね、とても丁寧で綺麗なんだ。私は真似できない!
莢さん…自分が凄いおおざっぱで計画立てるのがダメなので、色々とフォローしてもらってる気がします。ありがとう!
ミコトさん…執筆の早さはいつも尊敬してしまいます!あとニャンコにメロメロのミコトさんは可愛いです(笑)
J.A.さん…コメントでこちらを気にかけてくださったりでありがたいなぁといつも思ってます!J.A.さんの書かれるハボはアイドル!


5人を色で例えると?

フィーリングで答えます!何となくですよ!

もずくさん…薄青
莢さん…銀
ミコトさん…白
J.A.さん…オレンジ


罰ゲームは何ですか?

ないっすよ!


バトンありがとうございましたー!


で、このバトン、いただいてから答えるまでに5日過ぎてます。回していただいた罰ゲームはお二人とも「好きな受けキャラを描いて私に下さい」ってものでした。
なので!


もずくさんへ!
×ゲーム桂

莢さんへ!
×ゲームK&K

莢からは別館名義でもらったから、あっちのキャラ描こうかと思ったけど(笑)


まあバトン回答遅かったのは描きたかったんです。×ゲーム。
よろしかったらどうぞ^^(クリックで拡大Ver.です)
スポンサーサイト

プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

