徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。

スポンサーサイト


みたよ!!

うぎゃーーー!
ロイ可愛いかったよーーーー!!!


以下簡単に感想!



動く鋼ってだけで、なんかドキドキニヤニヤしながら見てました。
でもほんとロイたちが動いてることが嬉しくて!あんまり前作のアニ鋼と比べてみてませんし、むしろ原作ベースということで期待してるし!
でも第1話はオリジナルだったんですね。鋼の世界観とか雰囲気を出すためには仕方ないのかなと思いつつ、少佐とは知り合いなのにヒューとは初対面ってのがちょっと納得いかなかったです。むむ。
それにしてもロイは可愛かったです^^
声は変わっちゃいましたけど、OKOK!ぴったりだと思います。でも、一人称「俺」ありなのかー。嫌いじゃないんですが、なんとなく今回のアニ鋼では「私」で通して欲しかったなーとか思ったりしました。
OPにハボが出てくることを期待してましたけど、見事にかけらもいなくて撃沈!!
いいんだ!
ハボたちマスタン組の活躍はもっと後だから仕方ないんだ…!!
リオールから始めるとは思ってなかった…!ハボたちの活躍はまだ先なのかー!
あ、今日のお話にもハボはいなかったけど、私にはモブの中にハボが見えましたよ…!!!ロイを挟んだかたっぽがリザさんでかたっぽがハボだったと…信じてる!
それから、ヒューの登場に切なくなりました。だって、今回のアニ鋼でもまたヒューの死を見ないといけないんですもんね。

ああ、それにしてもこれからのアニ鋼の展開が楽しみです!!


この燃え滾る情熱のまま、どこかでチャットされてたらお邪魔してみたい…!とか思ったんですが…どうにもやはりチキンすぎて一人でお祭です。
スポンサーサイト

プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

