徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。

スポンサーサイト


更新

ひっさびさの更新です。
すみませんほんと放置しすぎですね…!しかも溜まってたあれこれをアップしただけなので真新しさがなくてごめんなさい…!
今後もブログの方にまずアップして後ほどまとめてアップという形で更新していくつもりです。
まったり更新のままなので、時々ちらっと覗いてくださる程度で構わないと思います!
それから、リボーン作品を全て撤去いたしました。
随分前から更新できておらず、またこれからも更新の目処が立たないことからようやく削除に至りました。これまで閲覧いただきありがとうございました!
サーチ様の登録削除を施行しようとしたのですが、現在作業できないとのこと。また後ほど削除させていただきたいと思います。

5月のインテ参戦予定です!赤ブーからはがき届いたんでやっと実感しました。(おいこら)
そろそろ原稿モードに頭をシフトしなければなりません…!

話変わって。
今更ですが、WBCおめでとう?!
ちょろちょろっとたまにテレビ見てる程度でしたけど、V2すっごいですね!びっくりしました。
凄いなぁー!
スポンサーサイト


プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

