徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。

スポンサーサイト



今日はホワイトデーですね!
職場でもお返しのクッキーで食事時のおやつには困らないかな!って思ってたらそうでもなかった!
休日だったからかなー。潤うのは月曜以降なのかも。
職場の同僚が苺大福を作ってきてくれました。
すっごい美味しかったvv
食べながら「これはロイのほっぺたの感触…!」とか思ってました。

5月、インテに参戦予定です。
そろそろ原稿の準備しなくちゃですね!
また詳細がきまりましたらお知らせします!

それにしても、今日は寒い…!!


capture8.png
こないだ絵茶で描いたアブカム。
神威はちょっかいかけてはアブトの仕事の邪魔してそうな感じがします。
スポンサーサイト


プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

