徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。

スポンサーサイト


血液型バトン

こっち放置ですみません…!!!
ああん、描きたいものたくさんあるんです、あるんですがぁぁぁ!!!

鋼用と銀魂用と日和用の体が欲しい…!!


さて!
もずくさんからバトンいただきました!
しっかり見てますよ?!サイト!(笑)

以下回答!



血液型バトン


○型にはそれぞれ自分に当てはまる血液型を入れてください

1.あなたのご両親は何型ですか?

両親ともA型ー!

2.あなたは何型ですか?

A型ー!

3.A型だと言った時の周りの反応はどうですか?

Oだと思ったと言われることが多々あります。

4.A型の性格は優柔不断、O型は大雑把&協調性、B型は自己中心的、AB型は二重人格、 と言われていますが自分に当てはまりますか?

O型寄りのA型かな…??
めっちゃ適当で優柔不断!そのくせこだわるとこにはこだわるよ!

5.初対面の人には何型に見られやすいですか?

しらーん!初対面で何型とか聞かないよね!(笑)

6.自分がA型だと思う瞬間ってありますか?

部屋の片付けを滅多にしないくせにやりだすと本棚の本は綺麗に作者別順番に並べないと気が済まないところとかかな。
でもすぐにごちゃごちゃになるけどね!

7.自分は何型の人と相性がいいと思いますか?

うーん…わかんないなぁ…。AB型かなぁ?1番長く続いてる友達がABなんで。

8.友達で一番多い血液型は何型ですか?

A型じゃないかなあー。でもAB率も高いんだ。

9.A型で良かった、得をしたという経験はありますか?

ないよ!

10.A型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?

血液型の損得って逆にどんなんあるのか聞きたいなぁー。

11.生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?

んー、O型?

12.次に回す5人

アンカーで!


もずくさぁぁぁん!バトンありがとうこざいましたー!!
日記の兄貴がかっこいいですーーーーー!!!!
アブトと神威もぜひーーーー!!(←どさくさ)
スポンサーサイト

プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

