徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。



おめでとう!4年目!!

あに銀続行、4年目突入!ってことでめちゃくちゃ嬉しいですv

迂回ルートで夜兎の海賊王への道とかやってくれたらいいのになって思いました。
オリジでも嬉しいよ!

嬉しかったんで莢さんにアブカムサミットやろうとお誘いして昨晩茶室に二人こもってました。
アブカムはエロいカップルだということを再認識いたしました!

capture_20090221163619.png
アブトのベッドを占領中の桃色の悪魔さん。



昨日あわあわしてた会議で必要な書類は無事にDLできました。
でも結局使わなかったんだ。なんだよもう。


プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

