徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。

スポンサーサイト


風邪ひいたんですよ

全国当日からちょっと咽の調子が悪いなーと思ってたら、すっかり風邪引いてしまいました。
熱・鼻汁・咳・くしゃみとコンボ炸裂です。あーんもう。
でも食欲もあるし、体もちょっとだるいだけなんで(というか、体がだるいのはいつものことなので慣れてるのかもしれませんが)仕事は普通にこなしてるという。
だって、夜勤だったしリーダーだったし、それでなくても他のスタッフも体調不良で休む人続出で私まで休めなかったという。がんばった、私ー!
というか、今日自分の誕生日なのにこんな感じでちょっとへこんでます。
まあ、祝ってもらう歳ではないのでいいんだけど…!いいんだけどさぁぁ…!

インフル、風邪、嘔吐下痢症が流行ってるようです。
皆様もお気をつけてくださいね?!


ところで、今月号はガンガンちゃんと買えたんですよ。
帰ってから本編読んで、アニ鋼のポスターあることに気付いて開いて、思わず叫びました。
ははははははぼっくぅぅぅぅぅ!!!!
ちゃんと髪の毛が全部金色!!セパレートじゃない!!!(そこ?)
ハボックとロイのボイスが誰なのか気になるところです!


以下メルフォお返事というかもずくさん!


■もずくさん
お返事遅くなってすみません!!パソに3日ほど触ってませんでした!
こちらこそ、全国ではありがとうございました!
私も絵師さまとお話する機会が少ないので、色々とお話できてすっごい楽しかったです?!もうちょっとお話したかった!残念!そしてハボへの愛がうざくてすみませんでしたッ…!!(低頭)
いただいた御菓子も美味しかったです!まだ全部食べきれてないんですが、なんせ今味覚がちょっとおかしいんで、早く食べたい衝動を抑え、味覚戻ったら全ていただくつもりです^^
チョコようかん、お口に合ってよかったです^^
もずくさんの本も、改めてじっくり読ませてていただきましたv
綺麗で丁寧で色っぽくてニヤニヤしてしまいましたvvうーふーふーv
またお会いできると嬉しいです!!絵茶されるときはお邪魔させてくださいねー^^
ではではッ!
スポンサーサイト

プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

