徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。

スポンサーサイト


あっついあっつい大きなバカになれ

(ハッハッハッ!)
突然むしょーに昔のアニメが見たくなってですね、ラムネのOPなんぞ見てました。ラムネはリアルタイムではなく炎と合わせてケーブルでやってたのをかなり後になってから見てたんですけど、凄く好きだったな。
そんで魔神英雄伝ワタルもみたくなってしまって、さらに動画漁ってました。そういうことするから時間があっというまになくなるんです。
OVAの動画でワタルと虎王が再会するシーン、海火子もいるのに眼中にない感じでワタルに抱きつく虎王。ほんっとこの二人互いしか見えてないよね。ヒコが可哀相。
ワタルでは虎王がとにかく大好きでした。とらちゃーん!
あの頃のアニメはその当時だから面白いのであって、今見てもつまらないんだろうとは思うのですが、やっぱり好きだったなー。
ワタルの1はケーブルで再放送された時にがっつりビデオに録ったんですが、妹が上京の際に全部持っていってしまったもので手元になく。
GYAOでやらないかな。1はともかく2が見たいです。虎ちゃん見たいです。小学校の時にタイムカプセルに入れるために書いた未来の自分へあてた「マーダレスーーーーーーーー!!」(虎王絶叫)と書いたオタク丸出しの手紙はどうなったんだろう、とかふと思い出してしまいました。懐かしい。
懐かしいといえば、高校の卒業文集みたいなの発見しました。
卒業生の一言集みたいなのが載ってるんですけど、自分らの一言集に爆笑した。
ま、MANHOLE RINERSって…!!!そうそう、バンドやろうとか言ってたなー、ボーカルとコーラスとピアニカタンバリンで!(バンド?)OKマルガリータ!今度これについて語ろう!(ここ見てないけど)皆の一言見てると私の名前がちょこちょこ出没してるのに笑ってしまいました。二年前の約束って何よ。
卒業アルバムも見たかったですが、どこにいったんだろー。かき寄せしてもらってるんでみたかったのにな!
文集とともにその頃の写真も出てきたのでみてたんですが、今とまったくかわらないのな!高校卒業間近の写真だと思うんですが、なんで思いで作りにトイレの便器にまたがって嬉しそうなんだよ私。

よくわからない話ですみません。トシがばれますな。(もういい)


>望月さん
先日は絵茶どうもでした?!突然の参戦にびっくり!久しぶりで楽しかったですよvマウス画エリー最高でした!!そんな素敵なエリーを勝手ながらアイコンにしちゃってすみません!これはどうしても作りたかったんですよ…!こんなのでよろしければどうぞもってかえってください!微妙なアニメですがっ(汗)ツナのイラも褒めてくださってありがとうございますv今度はちゃんとペンタブ有の絵茶を是非(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://catmintinuhacca.blog66.fc2.com/tb.php/33-355134fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

