徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。



オージンジ

ちょっと、愚痴っぽいです。すみません;↓




睡眠パターンがおかしなことになってて、この頃ずっと昼夜逆転で過ごしております。シフトがめちゃくちゃなんで、そのせいといえばそのせいなんだけど、こないだ夜勤前の仮眠中にどうでもいいことで上司に電話で起こされてそっから不眠が始まってます。
シフトも考慮してくれと言ったんですが、仕方ないで済ませられて困っちゃいます。来月最初の1週間ですでに一月の約1/2の休みが入ってるというこのシフトのアンバランスさに愕然だ。
空気の読まなさにもぐったりきます。
そんな上司にちょっとこの頃うんざりだー。

うーん;;

プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

