徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。

スポンサーサイト


にいさん!

今週のアニ銀をみました。
神威がかっこよすぎてハゲるかとおもいました。
うおおおお…!
めっちゃ好みです。やばいです。
背もいい感じに高くなってましたね。好みすぎます。
アブトが原作よりも更にむさい感じになってましたが、それもよしです。おっけーおっけー。
それにしても月詠ちゃんがほんとに可愛くてたまらんですね。おもしろかったー!
来週は三太夫が楽しみで仕方ありません。

snap_catmintinuhacca_200915152244.png
アブカムが好きなんですが、動いて絡んでる二人をみてちょっとたまらなかったです。
神威が想像以上に大人な感じだったから余計に。
めちゃくちゃな上司に呆れつつも放っておけず構ってしまうアブトっていいと思うんですけど、どうでしょうか。神威はアブトは俺のもの。って思ってると思います。自分は散々女遊びとかしてるし気まぐれにアブトを振り回すくせに、アブトに女の影がちらついたり他のことに目がいってたりすると機嫌悪くなってるといいです。
なんだかんだいってばかっぷるだと思うんだ。
賛同者いませんか…!
スポンサーサイト


プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

