徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。

スポンサーサイト


お疲れさまでした!

インテに参加されました皆様、お疲れ様でした!

拙宅の本を手にとってくださった方、声をかけてくださった方、ありがとうございます!思い掛けぬ方々が尋ねてきてくださったりと、ほんとドキドキしっぱなしでございました。
途中、一時間ほど退席して別ジャンルスペにも参りました。でも20分ほどトイレ休憩にかかってしまい、あんまりそのスペも回れなかったのが心残り。

今回もいつもと同じく莢さんと遊んでました。
前日の京都では嵐山界隈を回って、夕食は祗園でお腹いっぱい食べてきました。
美味しかったーv
インテのアフターはご飯食べてカラオケしてギリギリまで過ごしてました。ここぞとばかりにアニソンとかマニアなのばっか歌ってすまーん!
インテ前日、家を出た時雪がかなり降ってていきなり全身雪だるまになるとか、行きの道程に不安を感じたりしましたが、関西方面は割と天気よくてよかったです。もうホント、まず博多行きの電車は動いてるのかそこから不安でしたから;
それにしても、今回人多すぎやしませんでしたか…??
帰り、電車に乗れないって…!仕方ないからタクシー拾っちゃいましたもん;

本日は16時まで布団から出ませんでした。
数日前の夜勤からこっちずっと寝不足だったので、おもっきり寝倒してました。すっきり☆
腕が筋肉痛なのはイベントあとの嬉しい痛みだと思うことにします。いたた。


次は5月、行けたらいいなと思っていますので、その時はまたよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト


プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

