徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。

スポンサーサイト


感想とか色々。

今日、というかすでに昨日ですが、もうほんっとに仕事きつくって「絶対やめてやる!!!!」とか思ってたんですが、ふと和む場面があって、やっぱりこの仕事やめられないなーって思いました。すっごいイライラしてたんだけど、冷静になれた。
可愛かったバクショウした。めっちゃ手のかかる方だったけど、いざ転院しちゃうの寂しいなぁ。
明日、というか今日、は休みなんですが、明後日からは新人ちゃんたちがくるらしい。はぁぁぁ…これから3ヶ月は残業時間がさらに延びそうです。指導苦手…ううう。

さてさて!
J様から素敵な小説をいただいてしまいました!
しかも当サイトの猫大佐のパロですよ!!
面白素敵だったので、私だけ楽しむのは勿体なく、了承を得てアップさせていただきましたvありがとうございましたVv もうぶっちゃけ猫大佐の新作コレでいいんじゃないかなと思った(ぼそり)

杉ザベスアイコン完成。
杉ザベス
鉢巻のなびき方が不自然ってところは気にしない!
さらにふんどしと鉢巻のなびく方向が逆ってのも気のせい!気のせい!
(気付くの遅かったんだ)
ふんどしには「桂愛」と書かれてます。(潰れたーーー)


あと、ハボのアイコン。こんなのとか作ってたり。
うさハボアニメ


さて、アニリボとジャンプ感想。


見てからすぐに書かなかったのでテンション低めに簡単にー。

【アニリボ】

黒曜編終わっちゃいましたね。早かったーー!あと2回くらいあってもよかったんじゃないかと思いました。
ちっこい黒曜たちが可愛かったです!とくにピー!!!こっそり泣いてたり、犬にぎゅってしがみついてたり!そういうのは犬の方だと思ってたのにピー受けに目覚めそうでした!
そして骸の声は低いままだった(笑)
ハイパーツナは美人さんでしたねv骸も美しかったです。立ちバックは特に。えろー。
骸たちが首輪つけてずるずる引きずられていくシーンが面白くて何度かか巻き戻してみてしまいました。
そして日常シーン。ヒバの欠伸が可愛いな?って思ってたら鳥がヒバリって呼んでまた歌った!可愛い!(悶)ヒバリって名前、自分で教えたのかな(笑)ディーノか山本が教えててもいいな。
泣いてるランボさんを宥めてるツナが最強に可愛かったです。初めて本気でうさぎに見えたですよ、ツナが。
来週は再び日常編に戻るのかな?やっと進級しますね!(笑)
ヴァリアー編もアニメ化するとのことで、スクが画面で大暴れするのを楽しみにしています!そして霧戦!!たのしっみ?!!!

【ジャンプ】
●銀魂…ひ、土方、本気でアニオタになってしまったのな…!!!!!所々自分みてるみたいでイヤだったよ…うぉ…;;
伊東が何やら不穏ですね。総悟は伊東側についたなんて信じてないからね、私!ていうか、何かほんとシリアスっぽいな?。
…って思ってたら再度オタクトッシー。ござる言葉が…あぁぁぁぁ。かっこいいけどちょっとずれてたりするトシが好きなのに、ほんっとこのシリーズ崩れまくって正直直視できない(><)早く元に戻ってくれ頼む!!あ、でもトシのトラブルの同人読んでみたい(マジッ)
お久しぶりの鉄子ちゃん。トシに接近されて顔赤くなってるの可愛い。やべっ萌えてきたんですけど?!
再び不穏伊東。あれ、ちょっと伊東×土方フラグたちましたか。私的には近藤さんはさんで愛のバトルロイヤルを希望していたんですが!
って、近藤さん暗殺!!!おお、これはほんとにシリアス展開ですよ、今回のシリーズもギャグかなーとか思ってたんですがやっぱりシリアスですよ!空知のシリアス好きなんで嬉しい嬉しい嬉しい…って山崎、おまえいたの!副長副長副長ってそんな連呼して!!伊東と目が合い逃げる山崎、その前に現れたのは…まさかの万斎…!!!!!!!

ああっ、や、やまざきぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!

最後の2Pにすっごいテンション急上昇。テンション折れ線グラフ、直角です。ジャンプ見ながら今これ書いてるんですけどね、トッシーを見るたびに自分を見つめなおしてちょっとテンション下がってたんですが、また上がりました。
山崎が刀に貫かれたという衝撃。それが万斎だという衝撃。とうとう万斎の強さとかそういうのを見せてもらえるんだと思って興奮。
何よりも、万斎=高杉登場の可能性、に大興奮です。
ただでさえ、アニ銀新EDで高杉熱がすごいことになってるのに、原作までこれですからね。原作もテコ入れですか?(まさか)
高杉が出てくる日を夢見て来週からも見逃せなくなった、というか、ジャンプ立ち読みに戻そうと思ったのに買うしかないやんね!
もうオタクでいいよ、オタクばんざい!!
貫かれた山崎はあのまま意識不明の重体となるか、敵地に拉致され行方不明となるか…それも興奮するデス。土方の「護ってくれ」という台詞と山崎が貫かれたシーンが重なってるのが痛い。トシは山崎を護ってやることができなかったんだな…。やべっ!萌えてきたんですけど?。
●ワンピース…リスキー兄弟かわいい!
●リボーン…10年後山本かっこいい。山本と獄の身長差にすごい萌えた。てか、そうかそんなに大きくなるんだね、ツナたちってまだまだ成長期だった!!!10年たっても天然山本が好きです。ツナに「10年間すごかった」って言うのと獄に「お前もな」と言う表情の違いは何なんでしょうか。山獄ー山獄ー!
しかし山本ってばしっかりボンゴレになっちゃったのね?うーんっ。
すっごいアジトを作っちゃうツナって、一体どんな成長をとげてるのか気になります。美人なかわいこちゃんなのは間違いないんですけど…!!!
そしてお久しぶりのリボ様!!!!無事でよかった私も会いたかった!!!!!
リボーンのスーツが可愛いすぎるんですけど!(笑)
リボ様の無事にほっとしてるところに(やっぱリボ様いないとREBORN!じゃない)明かされたのはここが並盛だという事実!!!
あの森とかなんなの。そんなばかな!
かくしてツナは他の守護者たちを捜さなくてはならなくなったわけで。
ということはあれですか、10年後のMさんやHさんも拝顔できるかもしれないというわけですか…!!!???
Mさんはともかく、Hさんは並中の執務室で簡単にみつかるんじゃないかな
そして肩に載せた鳥が10匹くらいに増殖してたらいいと思うですよ。並中校歌合唱してたらいいと思いますよ。
リボーンも今後の展開が見逃せなくなったですな。
ところで、守護者捜すのはいいんだけどさ、10年後獄寺は過去獄寺と入れ替わりに消えてしまってるんですけど!
●アスクレピオス…面白かった!患者に触れるだけでバイタルサインわかるってすごいね。血圧計も体温計もパルスオキシメーターも聴診器もいらないんだ…。その能力あったら巡視が格段に楽になるなぁ…(現実的)ロザリィが縫合糸を口に咥えてましたが、清潔操作やってるところで何故そこで不潔にする…!と思わずツッコミ。
●ラルグラド…私ビラさま好きなんで彼女が出てくると楽しいです。蜘蛛男ビヨンの尻から出る糸がなんとも…尻から糸を出しさかさまになって揺れる美形。…この漫画って間違いなくギャグですよね?

来週も楽しみです☆

テンション低いって嘘でした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://catmintinuhacca.blog66.fc2.com/tb.php/32-7c5e68be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

