徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。



やっぱ風邪ひいたー

鼻水と咳が止まりません。
二日前から咽が痛いなーとは思ってたんですが。
夜勤前の仮眠をろくに取れず。夜勤と夜勤の間の仮眠も1.5時間くらいしか取れず。まあ何とか無事に終わりましたが、何か最後は咳が酷くなっちゃいました。げほごほ。
今日はこのままお休みなのでゆっくり休むんだー。
なんだか、慰安旅行っていつも体調崩すんですよね;今年は調子いいと思ったんだけどな。


プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

